So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

大和田家フィギュア

遊びにいくと、多くの人が第三弾のフィギュアを貼ってるね。
みんな手に入れられてよかった。
多くの人が楽しめる方がやっぱりいいよね。

さて、今日も
ポイントポン0
パンダ0
クルマ0
オトコ0
ラブ0
エンジェル0
トラベル1

トラベルだけが友達さ。
っていうかポイントは以前より確実に減ってるね。
おみくじとかペットがあった頃、パンダもよく5ポイント出ていたし、
クルマやオトコもここまで酷くなかった。週に2.3度は当たっていた。

今はやっぱり不思議な箱とクジに出してるから、減らしているのかな?
出す総ポイントは意外と変わらないのかもね。
なんてクジも箱も滅多に出ない私が主張しても説得力はない[るんるん]
nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 26

nano

総じてトータルポイントが削減されたので
やっぱり出難いです
1000ポイントの大当たりの本数も減ってますよ
スクラッチは協賛企業さんの努力ですけど
問題はポンですよね
自社なんだからもうちょっと出して欲しいものです
by nano (2008-08-04 10:31) 

ヴェール

今日もくじいただいていきます!
なかなか貯まらないポイントですが地道に地道に頑張ります。
by ヴェール (2008-08-04 11:17) 

yukitan

こんにちは。
くじ頂いていきます。_(._.)_
by yukitan (2008-08-04 12:41) 

すずらん♪

こんばんは♪
本当、箱が始まってからスクラッチは当たらなくなりましたよねぇ。
箱だって今までに3回しか出たことないし・・・
フィギアのシークレットは夢のまた夢だし・・・_| ̄|○ ガクッ
あ、でもポンは最近好調です。ついてるのかな?
by すずらん♪ (2008-08-04 19:25) 

bigbang

こんばんは。
確実に減っていると思われます。
ソネットさんにはもうちょっと頑張ってほしい。
by bigbang (2008-08-05 02:52) 

はまゆう

クジをいただきます
by はまゆう (2008-08-05 08:42) 

すずらん♪

こんにちは♪
「トラベルだけが・・・」何のことだろう?
昨日、ん?と思ったのですけど時間が無くて
今日、トラベル見てみようと思ってます^^;
くじ、いただきま~す!
by すずらん♪ (2008-08-05 13:58) 

薔薇少女

私の記事にナイス&コメント頂きありがとうございました!
スクラッチは、昔はもっと出てたように思いますが、
最近は0点オンパレードで、ムカついてやらない日も
あります。不思議な箱も発見裏技教えてもらったんですが
中々出現せず、イライラしちゃいます・・・(泣)
ギャンブルにハマル心境が少しわかっちゃう様な気もします!
今日もくじ戴きますね~アリガトウ
by 薔薇少女 (2008-08-05 15:15) 

おっ酸化炭素

訪問ありがとうです。
ポイントポンは早起きした時だけチャレンジしていますが、
朝寝坊な体質なもので、今回は久しぶりの高得点でした。
と、いうことで、くじいただきです。。
by おっ酸化炭素 (2008-08-05 21:17) 

けんたろう

合計ポイントが減ったのもあるけど、ポイント関連のブログ記事を見てポイントを集める人が増えたからなのかもー?
by けんたろう (2008-08-05 21:50) 

はるも♪

ほんと、ほんとっ!同感でーす。
皆さま、同じコト思ってたんですね。^^;
あとは・・横断ビンゴの皆勤賞狙い…でしょか?
ご訪問☆コメントありがとうございました。
おかげさまで、初シークレットげっとしちゃいました。やほ♪
by はるも♪ (2008-08-05 23:58) 

はまゆう

くじを頂きます
by はまゆう (2008-08-06 07:42) 

ハイちゃん

おはようございます~★
くじいただいて帰りますw
ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
by ハイちゃん (2008-08-06 07:59) 

kobi2

nice!ありがとうです!(^^)!
最近はやはり、ポイントが増えないですね。
1日に1~3ポイント位が平均でしょうか!
あとは箱が出るかどうかで変わりますが、
ビンゴも期待ですね。(^^♪
by kobi2 (2008-08-06 13:57) 

kobi2

くじもらっていきます(^^♪
by kobi2 (2008-08-06 14:05) 

bigbang

こんばんは。
ちょっと応援☆
by bigbang (2008-08-07 02:12) 

ハイちゃん

おはよう~★
今日の分のくじ、しっかり引かせていただきました♪
by ハイちゃん (2008-08-07 07:12) 

はまゆう

くじ頂きです
by はまゆう (2008-08-07 08:23) 

La_vbl_kok

有難うございますヽ(^。^)ノ
私もくじ貰います☆
by La_vbl_kok (2008-08-07 11:46) 

すずらん♪

こんにちは~♪

釧路にお住まいなんですか♪
一度だけ卒業旅行に帯広、釧路、根室に行きました。
遠い昔のお話です・・・・w
トラベル、わかりました~!お心にかけて頂きありがとうございます♪
くじ、頂いていきます^^
by すずらん♪ (2008-08-07 17:42) 

ハイちゃん

今日のくじ貰いにきました~
by ハイちゃん (2008-08-08 10:50) 

すずらん♪

今日もくじを頂きにきました~^^
by すずらん♪ (2008-08-08 16:43) 

りりー

こんばんは!お久しぶりです
また落ち着いて伺います^^ポチポチ
by りりー (2008-08-09 00:41) 

笑いの使者

お久しぶりです。
急ににぎやかになりましたね。
by 笑いの使者 (2008-08-09 01:30) 

ハーボット好き

やっぱりおじ事思う人いたのね
最近さっぱりスクラッチが当たらなくなったのは
皆さん同じだったのですね
ポイントポンポンも50や100,500とか無縁になりました
本当に当たって欲しい
by ハーボット好き (2008-08-11 06:45) 

降龍十八掌

ぺんぎんさん、こんばんは。
私もオトコとクルマは、まったくポイントがでたことありません。
おみくじも、赤球しかみたことありませんよ。
by 降龍十八掌 (2008-08-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。